
--.--.-- 

テストが完全に終わりました。
その後は、見た目は普通なのにオタク臭がする友達と秋葉原へ。
(残念ながら、私はオタクではないですが。)
初秋葉原です。ネオンがすごいですね。でも夜だったのでお食事しただけです。

今日は、2つ映画を見ました。
1つは50回目のファーストキス。友達に薦められて。

もうひとつはビフォア・サンライズ。
はるか昔、英会話の教室でこれの続編ビフォア・サンセットを見せられてから気になってました。
う~ん、やらしい。なんかリアル。いろんな意味で。

明日は一人で遊んできます。好きなカフェで好きなもの食べて、買い物しよう

2010.01.31 


Secret

TrackBackURL
→http://noranoko.blog100.fc2.com/tb.php/182-39f014bd
