
--.--.-- 
090717001.jpg


0907002.jpg

夏らしくなってきましたなあ。

(この写真は4月のものですが。)

2009.07.17 
0906210001a.jpg

20日で、21歳になりました。

時が経つのはあっという間で、私の存在すら忘れてしまう人もいれば、

相変わらず忘れないでいてくれて、メールくれる人もいて。

たった1日のために執着するなんて、ばかばかしいと何度も思いました。

つくづく、不思議な日だと思います。

2009.06.21 
0906190001a.jpg

初めて買ったカメラ

0906190002a.jpg

スキャンしなれないので、ゆがんでいます・・・

0906190003.jpg

CDに入れられないので、スキャンしないとアップロードできません。
仕上がりはLOMOのクロスプロセスと似ています。

110フィルムは現像代が高くつきますね・・・2本で3000円くらい。
(35mmのクロスだったら、現像+CDで5本は現像できます。)

フラッシュのおかげか、初めての割りにたくさん写っていました。
(ただし、夜はフラッシュをたいても写りません。残念ながら。)

2009.06.19 
