
--.--.-- 
27930010re.jpg
今年の冬は雪が少なかった。

27930011re.jpg
去年とほぼ同じ場所で撮影。去年のはこちら

27930013re.jpg


何も写っていない原因はフィルムを見る限り未露光。
で、何で未露光だったかというと・・・lc-aの電池切れorz
HOLGAがなぜ未露光だったかは不明です。
フィルムの装着ミス?(一応チェックしてるはずなんだけど・・・)


2009.05.01 
27930003re.jpg

写真を現像に出したのですが、
HOLGAとLOMOlc-aで撮った写真が一切写っていないってどういうこと??
HORIZONで撮ったのは残ってました。。。

カメラの機嫌が悪くなった・・・?フィルムの保存が悪かった・・・?
いくら下手な私でも1枚くらいは写る(はず)
全部写っていないって、どおいうことお

2009.04.30 
35160013.jpg
CENTURIA400

今年の夏は公園には子供がほとんどいなくて、
コドモ嫌いのねこたちには好都合だったみたい。

夏が終わって、ちょうどいい気候になって、子供たちが公園で遊びだしたせいか、
ねこたちをあまり見かけなくなった。

子猫のときは、みんなで一緒にいるのが当たり前だったのに、
最近は一緒にいることが珍しいくらい。

猫も大人になるといろいろあるのかなあ。


2008.10.30 
35160011re.jpg
CENTURIA400

ホルガで同じ場所で取った写真は真っ暗だったのに、こいつは優秀だなあ。
さすが3万するだけあるね。

いるか氏が置いていったカメラ。
(もらったわけではないのですが。)

2008.10.14 
35160005re.jpg
CENTURIA400

清水寺の舞台。

びっくりするほどいい仕事してくれた、センチュリア400。
ひどく曇っていてほとんどの写真がえらいこっちゃだったのに・・・。
パノラマだから撮るとき慎重になるので、ぶれなかっただけかも(笑)

2008.10.07 
10190005re.jpg

硫黄の匂いがする!!

10190007re.jpg

でも温泉饅頭は美味しくなかったなあ。地元のお饅頭のほうが美味しい。

2008.08.21 
10190002re.jpg

お久しぶりでやんす。

30度越えの日だったのに、17度くらいしかなかった白根山・・・。
しかも曇ってる。本当はもう少し綺麗なエメラルドグリーンです。
預かり物のパノラマカメラで撮ってみました。

もいっこ。

10190003re.jpg

浅草温泉。
ぶらり旅だったので、温泉にはつかりませんでしたが、
無料の足湯に入りました。

2008.08.20 
