
--.--.-- 
92620003re2.jpg

意外と忙しい生活を送っております。
写真を撮りに行く暇がありません。あちゃーーー。
谷中とか浅草とか一人で行ってみたいけど・・・
(徒歩30+電車で30分で行けるので)

混んでるところ&見知らぬところは苦手です。

せっかく大学で友達がたくさんできたので、人の写真もいっぱい撮ってみたいなあ。
LOMO+NARTURA1600で室内でも撮れるかな?

2009.10.30 
92610009re.jpg

ロモが帰ってきました。送ったのが7月下旬、帰ってきたのが10月中旬。
部品を海外から取り寄せるとか、ロモってめんどくさいやつだよね

PA140285.jpg

I sent this flower bouquet for my grandma's birthday. she seemed to really like it.

まったく関係ない話ですが、
この間祖母の誕生日だったのでネットでお任せ注文して送りました。
実物は見れないのですが、写真を送ってくれるのです。
祖母はいたく喜んでくれました。そしてかなり安上がりだった。助かるわ。

クリックすると大きな写真が見れます。(アフェリエイトじゃないよ。)

2009.10.17 
92610021re.jpg


何で猫の写真ばっか撮るのか聞かれたことがある。

「僕は昔よく猫の写真を撮ってたんだ、でも今はもう飽きちゃって。
猫の写真って赤ちゃんの写真みたいなものだろう?」

たしかにそのとおり。ほら見て私の子可愛いでしょ?ね?って。
気づけば、他人から見たらどこが違うのかわからないようなショットばかり。

でも私は、

「確かにそうだけど、少なくとも赤ちゃんは急にどこかにいって、
帰ってこなくなって、死んだりしないわ。」

たくさんの野良たちが、私の前から姿を消した。

野良猫を撮り続ける理由はここにあったりする。

2009.10.10 
92600023.jpg

               のら 「なんかいる??」

92600024.jpg

               ねこ 「んや、ちょっと気になっただけー。」


▼つづきを読む▼

2009.10.08 
結局その後こうなった。

92610016re.jpg


                   「ね、」



92610017re.jpg


                  「ゴハンまだ?」


2009.10.02 
92610015.jpg

久しぶりに会ったときにパシャリ。
寝起きで私が誰かわからなかったようです。すぐアマーになりました。

2009.09.30 
92620014re.jpg

萎れかけ、枯れかけの花も結構好き。
ひまわりって写真だと本当にいい色だすよなあ。

2009.09.27 
92610010re.jpg

一足早く私の大学は授業が始まった。
4限目は眠くて、眠くて軽く意識を失った(笑)
薬の副作用で一度寝てしまうと意識がほとんどない。

昼寝のつもりが3時間半寝てたこともあるし・・・(これは、家にいるときの話)

気をつけよー。

2009.09.24 
92620016re.jpg

夏休みが終わる。
文字通り、夏 “休み” だった。
休み中、したいことは山ほどあったけれど、
ほとんどが病院通いと、いたって普通の日常とたくさんの不安だけだった。
大学に戻れないかもというほど悩んだんだけど、ずいぶんよくなったもんだ。
よくやった、自分。

2009.09.23 
92600019re.jpg

とらねこは甘えん坊・・・らしい。

2009.09.22 
