
--.--.-- 
61930017re.jpg

せっかく暇になったのに、ここ2週間ほど天気が悪い。
零下は当たり前で、良くても5度以下。

撮りたいものも人も何もない。

大体午後2時ごろから、のほほーんとウォーキングしたり、コーヒー飲みに行ったりするんだけど、
朝、今日は天気いいわあ!なんていう日も、昼ごろから天気がどんどん悪くなります。
寒くて仕方がないので、だいたい、じーーーーーーーーーっとしてます。

何をする気も、根こそぎごっそり削がれて、ほんと負のスパイラルだわ。

写真はしろちゃん。去年の秋ごろから見かけなくなりました。元気かな。
いいこだから、きっと誰かに拾われて、あったかいとこで元気にしてるよね?

2009.03.03 
61930026re.jpg

とりあえず一段落着いたので更新しました。

愛猫むぎちゃんが行方不明になりました。(飼い猫ではありません。)
3週間前から会っていません。

幸い、姉が数日前、通勤中に見かけて元気なのを確認しています。
(遅刻しそうだったようで、かまってあげられなかったみたいですが・・・)

まだまだ多忙ですが、
もう少しあったかくなったら、写真再開しようかなと思っています。


2009.02.03 
今年ものろのろ更新いたします。時々覗いてくださると嬉しいです。

61930005re.jpg

舞妓来たーと思ったら、

61930006re.jpg
おばけの舞妓さんでした。
(推定40代のおばさまたち。舞妓の年齢は20ぐらいまでですので、1日体験でしょうか。)

2009.01.03 
61940014re.jpg

ごろごろするのが好きなムギちゃん。


61940016re.jpg

あー、イチョウがいっぱいついてますよ!

2008.12.25 
61930007re.jpg
AGFAprecisaCT100

京都に行ったときに手ぬぐいを買ったお店。

行きつけの郵便局で、このお店の紙袋に入れた郵便物を出したとき、
局員さんに、「○○屋さんでいいですよね、私もよく行くんです。」と言われました。

普段は必要最低限のことしかしゃべらないので、
一瞬何のことかわからず、愛想笑いみたいなぎこちない笑い方しかできなかったのです。
話しなれてないとこんなところでつまずくのですな。

ちなみに写真にある鯉の手ぬぐいをいるか氏にかって行きました。

2008.12.14 
61930030re.jpg
AGFAprecisaCT100

I'm always talking to you.

61930029re.jpg

Can you hear me?

2008.12.08 
61940026.jpg
AGFAprecisaCT100

最近さらに甘えん坊になった。

今年の初め、いままで鳴き声を聞いたことがなかったのに、急に鳴きだし、
今年の秋、よくしゃべるようになった(笑)

61940024re.jpg

いまでは、私が一緒にいると常にしゃべっている。
意味はいまだにわからないけど。

2008.12.03 
61940035re.jpg
AGFAprecisaCT100

61940031re.jpg

61940037re.jpg

去年からこれを楽しみにしていました。
去年は偶然見つけたのですが、今年は毎日、いつ葉っぱが散るのかな~と通いつめていました。


2008.11.30 
69840012re.jpg


AGFAprecisaCT100

なので、時々帰っては観光客気分を味わいながら写真を撮るのです。


2008.05.31 
52180015re.jpg


AGFAprecisaCT100

ひたすらあるくのだ。

そして・・・

▼つづきを読む▼

2008.05.27 
