
--.--.-- 
i'm not fine at all.....i'm not ok at all.....can't even find out what the problem is.

なんか疲れちゃいました。混乱してます。
すごく大きなものに飲み込まれているみたいです。
出口がわかりません。

2012.02.22 
I AM TIRED!!!(´・ω・`)つかれたー

2012.02.09 
my test term starts in two days
i study both English and JAPANESE, i mean Kanji.
once all of then went out from my brain, it's always killing me, HAHAHA

テスト期間まであと2日
その半分が英語なんだけど、正直漢字が書けない。
ニート5年したら、本当に忘れてしまった。。。
書きたい漢字のイメージができるけど、書けない人はまだまし、
イメージすらわかない・・・・
何度も、粉と紛を間違える。積と債を間違えるorz

…一応頭いいと、まともだと思われているのに、これでは信用がた崩れw
そんなわけで、じみーに漢字ドリルをこなしている。

小4のw

意外とそこら辺が、結構常用する漢字だったりする。

当時の自分に馬鹿にされそう。頭良かったなあ(笑

2012.01.22 

カメラを持ち始めて、桜をとらなかった年は初めてかもしれません。


春のそわそわとした焦燥感の中、桜を眺めながら散歩して、
写真を撮ることが多かったのですが、
今年はそんな余裕もなく・・・


先週から大学が始まりましたが、
先週末思いっきり体調を崩しちゃいました。腹いてー;;

普段なら、体調悪いと人と一緒に居られないのですが、
そんな中でも一緒にいられる人を見つけたというか、
自分が心を許せる相手ができたのは、少しは成長した証拠かもしれません。

GWは祖母の四十九日で実家に帰ります。


2011.04.25 

長野から戻ってまいりました。

3月1日から4月3日まで、約一カ月。
本当なら大学が始まるころですが、地震の影響で1週間ほど関東に戻るのを遅らせました。


1か月前、祖母を失いました。

母が亡くなってからは彼女が母親のようでした。


あまりに突然のことに、泣きませんでした。
検死に訪れる警察官にジョークを言って笑い飛ばしていました。

めそめそしてしまったら、そのまま受け止めることになってしまいます。
それに、嫌というほど泣く時間はあとからたくさんあることも
私はよくわかっていました。

すべてが落ち着いたら、ひとしきり泣く時間を作ることにしました。

しかし、すぐに私のゼミの先生の病気の再発、入院が発覚し、
地震が起きました。

3月はそれで精一杯でした。

今帰ってきて、ひとりになって、
どれくらいの時間がかかるでしょうか。
うまく泣けるでしょうか。

でもそういう時間が必要なんです。



i'm just back from Nagano. i feel like empty, and need time to be alone for thinking of her.

2011.04.04 
49410035re.jpg

I have a interview of a scholarship in two days. I hope I can pass it.

今年はいっきに春を通り越して夏って感じです。暑い。
明後日は、書類が通ったので、大学の奨学金の面接です。きんちょー。

2010.05.21 
49410040re.jpg

じーーー


暖かくなって、少し精神が安定してきました。
今年の冬は雨が多くて、春は寒暖の差が激しかったみたいですね・・・。
そりゃ自律神経も狂いますよー(笑

2010.04.21 
49410030re.jpg

去年はのろのろ、夏ごろ現像した桜の写真。
今年は早めに近所で現像してみた。

49410031re.jpg

うーん。NATURA1600だから(?)
ちと、粒子荒いのー。

2010.04.18 
99600020re.jpg

there was a cat in a zoo which had been watching guinea pigs in a cage.

99600021re.jpg

his nose was bleeding... bitten by one of them??

99600024re.jpg

he came close to me

99600025re.jpg

then he went back...

動物園で、モルモットの繁殖用ゲージをひたすら見つめる猫発見。
鼻血を出していたのですが、もしかして、鼻を突っ込みすぎて噛まれたのかな?
呼ぶと近づいてきたけど、やっぱりモルモットが気になるのかな。
しばらくすると、モルモット観察再開(笑

2010.03.30 
99600026re.jpg

すい~

99600014re.jpg

2匹いるよー。

この日はとても寒くて曇っておりました。
無料の動物園ですが人が両手で数えられそうなくらい少なかったのです。
でも、アシカたちは元気そうでしたよ。

2010.03.28 
