
--.--.-- 
35180038.jpg
Solaris100

グリコのおいたん。(もとい、おにーさん。)

35180037.jpg

秋に取った写真、まだUPしてませんでした。。。
今はとても忙しいです。というか、忙しくしなくてはいけない時期なのです。自粛中です。

今日はぐちょぐちょの雪が降りました。初雪です。

2008.11.19 
35180013.jpg
Solaris100

ねむーい。

2008.11.06 
35180009.jpg
Solaris100

正しくは青い雑草。

2008.11.06 

ストレスは知らぬ間にたまるものですなあ。

10180020re.jpg

「たまにはガス抜きしないと爆発するにゃよ。」

2008.08.20 
69820024re.jpg

solaris100

ねこって何考えているのかね・・・。

少なくとも、こうして目の前で、だらんと寛いでくれていることが幸せだと思う。

▼つづきを読む▼

2008.05.30 
24
52180014re.jpg

AGFAprecisaCT100

24か42。どっちでもいいよ。(うちの実家の裏。)

i took these pictures in my grandma's garden :D

52170004re.jpg


and in the backyard.

曇りの日に、「いーかん(ずいぶん)咲いているので、(右下の花を)早く写真を撮って欲しい」
とおばあちゃんに頼まれ、ISO100のフィルムで撮影。やっぱり暗いね。(笑)

2008.05.20 
52160024re.jpg

solaris100

善光寺遠足の続き。

▼つづきを読む▼

2008.05.12 
52160035re.jpg

solaris100

先々週、ひたすら歩いて桜を撮りにいった。

▼つづきを読む▼

2008.05.07 
52170007re.jpg

Solaris100

菜の花まみれ。

▼つづきを読む▼

2008.05.01 
Name:Nora


2007.08.01 
