
--.--.-- 
35210024re.jpg
AGFAprecisaCT100 @大阪

もらったHOLGA135でクロスしたのですが、なんか調子悪い。
(原因が100パーセント私だったらいいのだけど、)
だいぶ前から、平らなところで固定して撮影してもぶれてる。

これは36枚中かろうじて写ってた写真です。

原因がカメラだとフィルムがもったいないので、
今度現像に出してひどかったら、いるか氏に要相談だな。ちっ。

2008.10.20 
10200015re.jpg
AGFAprecisaCT100

10200014re.jpg

2008.08.29 
10200001re.jpg

ポピーってなんか、もじゃもじゃしてて可愛い。

2008.08.22 
69830020.jpg

AGFAprecisaCT100

近所の畑を縁取るように咲いている。
枯れ始めると、ずさっと刈り取られる儚い花。

2008.06.16 
69830001re.jpg

GFAprecisaCT100

切れちゃったんだけども・・・被っちゃったんだけども・・・
なんか気に入ってるのー。

▼つづきを読む▼

2008.06.09 
698400390.jpg

AGFAprecisaCT100

梅雨生まれだけど、雨は苦手。


▼つづきを読む▼

2008.06.05 
69840035.jpg

AGFAprecisaCT100

兄弟なかよしっていいね。

▼つづきを読む▼

2008.06.03 
69830026re.jpg


AGFAprecisaCT100

「・・・」

▼つづきを読む▼

2008.05.31 
69820024re.jpg

solaris100

ねこって何考えているのかね・・・。

少なくとも、こうして目の前で、だらんと寛いでくれていることが幸せだと思う。

▼つづきを読む▼

2008.05.30 
69830005re.jpg

AGFAprecisaCT100

猫って人よりあくびをするのかな?
寝てる時間も、ふっっと起きる時間も多いよね?

HOLGAもLC-Aも35mmだから、現像後、どっちがどっちかわからなくなる。
(長い沈黙)・・・これはホルガね。

2008.05.29 
