
--.--.-- 
61940014re.jpg

ごろごろするのが好きなムギちゃん。


61940016re.jpg

あー、イチョウがいっぱいついてますよ!

2008.12.25 
61930007re.jpg
AGFAprecisaCT100

京都に行ったときに手ぬぐいを買ったお店。

行きつけの郵便局で、このお店の紙袋に入れた郵便物を出したとき、
局員さんに、「○○屋さんでいいですよね、私もよく行くんです。」と言われました。

普段は必要最低限のことしかしゃべらないので、
一瞬何のことかわからず、愛想笑いみたいなぎこちない笑い方しかできなかったのです。
話しなれてないとこんなところでつまずくのですな。

ちなみに写真にある鯉の手ぬぐいをいるか氏にかって行きました。

2008.12.14 
61930030re.jpg
AGFAprecisaCT100

I'm always talking to you.

61930029re.jpg

Can you hear me?

2008.12.08 
61940026.jpg
AGFAprecisaCT100

最近さらに甘えん坊になった。

今年の初め、いままで鳴き声を聞いたことがなかったのに、急に鳴きだし、
今年の秋、よくしゃべるようになった(笑)

61940024re.jpg

いまでは、私が一緒にいると常にしゃべっている。
意味はいまだにわからないけど。

2008.12.03 
61940035re.jpg
AGFAprecisaCT100

61940031re.jpg

61940037re.jpg

去年からこれを楽しみにしていました。
去年は偶然見つけたのですが、今年は毎日、いつ葉っぱが散るのかな~と通いつめていました。


2008.11.30 
35210024re.jpg
AGFAprecisaCT100 @大阪

もらったHOLGA135でクロスしたのですが、なんか調子悪い。
(原因が100パーセント私だったらいいのだけど、)
だいぶ前から、平らなところで固定して撮影してもぶれてる。

これは36枚中かろうじて写ってた写真です。

原因がカメラだとフィルムがもったいないので、
今度現像に出してひどかったら、いるか氏に要相談だな。ちっ。

2008.10.20 
35200029re.jpg
AGFAprecisaCT100

金閣寺にて。
現像して、あれ、これはクロスプロセスだよね・・・?という仕上がりのフィルムが1本。
何でこんなにうすいのかな。クロスらしくない。はて。

(勝手に後頭部撮ってしまった、見知らぬおじ様ごめんなさい。)

2008.10.10 
10200004re.jpg
AGFAprecisaCT100/Cross processing

最近、体調を崩してしまいました。うえー。
発作が起きやすくなるので、現在、禁コーヒー中です。

UPする写真がなくなったので、そろそろ昔のストックをほりほりしてみようかなあ。

2008.09.11 
10200015re.jpg
AGFAprecisaCT100

10200014re.jpg

2008.08.29 
10200001re.jpg

ポピーってなんか、もじゃもじゃしてて可愛い。

2008.08.22 
