
--.--.-- 
34910029re.jpg

AGFA ULTRA100

珍しくじゃれあっています。
彼らはしょっちゅう一緒にはいるんだけど、こうやってじゃれあうのは時々です。

そろそろねこたちに出会って1年。彼らも1歳くらいになるということでしょうか。
(ささみでお祝いだ。)

以下雑記。

▼つづきを読む▼


2008.04.25 
34900006.jpg

AGFA ULTRA100

最近暖かくなってきた。桜がやっと咲いたので、昨日は一人で花見。
昨日のねこたちは暑いせいかすごく、伸びていた。びろろろーん。

以下雑記。

▼つづきを読む▼

2008.04.17 
34900037re.jpg

AGFA ULTRA100

公園に落ちてる、猫のおもちゃ用の(本物の)枝。
使い捨てに見えて、いつも同じ枝探して使ってるの(笑)

ねこ 「しなり具合が違うぜっ!んがが。」

2008.04.15 
34900017re.jpg

AGFA ULTRA100

ちょっと不細工に写ってるけど、可愛いわ。

▼つづきを読む▼

2008.04.08 
34900013.jpg

AGFA ULTRA100

生まれたときから生粋の野良猫、親も野良猫。
彼らと仲良くなるのに1年近くかかりました。

私は人と仲良くなるのに時間がかかるタイプ。
彼らとも同じ。
彼らも同じ。

ちょっとずつ、ね。

【おまけ】

▼つづきを読む▼

2008.04.06 
34910015re.jpg

AGFA ULTRA100

久しぶりにネガで写真を撮ったら、自分の下手さ具合に凹んだ。
ベコッとね。

クロスは、どんなにどす黒かろうが、明るすぎようがそれなりに仕上がってしまうのです。
(そんな気がする。気のせいかな。)

写っているのはすっかりはげたイチョウの木です。
桜の大木じゃなくてちょっと残念です。

2008.04.05 
34910009re.jpg

AGFA ULTRA100

ふゆねこカメラがほしいなと思っていたところ、HOLGA135をいただきました。
思ったより安っぽくって2人で思わず笑ってしまいました。

2008.04.03 
34900015re.jpg


にゃー!

初めているか氏の家に小旅行に行きました。
ずっと家の中にいたのですが、疲れたー。

2008.04.02 
Name:Nora


2007.08.01 
